top of page

Jan 19, 2024

老化しない肌作り リアボーテ化粧品 美容の基本はエイジング


世の中、化粧品の数は数限りなくあり、私もサロンをしていなければ、未だに化粧品ジプシーに陥っていたかもしれません。

雑誌のLDKなるものを見て、あちこち試していたに違いありません。

それほど、エステサロンの化粧品というのは別世界だったんですよね。とにかく「高い」「コースを組まされる」そんなイメージでした。

でもですね、正直リアボーテ化粧品に関していえば、「安い」です。




化粧品ってサイエンスなので、やっぱり一番進んでいるところがいいですよね。新しい成分が次々に出てきますが、若返り成分に関してはすでに処方されているのが多いです。


幹細胞化粧品として、よそより一歩進んでいて、複数の幹細胞上清液を同時に配合しています。


そして最も優れていると思われるのは、LPS化されているところです。

LPSとは免疫細胞マクロファージを活性化してくれる優れもの。


老化細胞がウロウロしているのを、マクロファージがパクっと食べてくれるんです。老化細胞のことをゾンビ細胞ともいいますが、回りの細胞までダメージを与えてしまうというやっかいな細胞なのです。


加齢によって、転がり落ちるほどの肌の衰えを感じた方、あなたの肌にはゾンビ細胞が侵食しているかもしれません。


しっかりと外側からと内側からケアして、若さを取り戻しましょう




S__12763153_edited.jpg
bottom of page